アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
メダカ の ひとりごと
ブログ紹介
水の中で自由に泳いでいる 私はメダカ 

ときには流れに逆らってみたり 

何かの気配にサッと散ってみたり 

そのくせ いつの間にかまた群れてしまう メダカ!

しょせんは ちいさな池の中 世間しらずではありますが・・・・


            

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏祭りも終わって・・・
夏祭りも終わって・・・ 今日の1日が終わる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/10/23 14:42
「板橋区立赤塚植物園へ」について
「板橋区立赤塚植物園へ」について こんばんは。 お久しぶりです。友人と 時々赤塚植物園にゆくのですが、静かな好いところですよね 1万3千歩も歩きましたか! 凄いです。花たちがとても素敵に撮れて…感動です。これからも 素敵な写真で楽しませてくださいね。 すっかりさぼってしまったメダカより ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/25 22:48
良く晴れた日・・・・大勢の仲間たちと 浅草から 浜離宮へと行ってきました。
良く晴れた日・・・・大勢の仲間たちと 浅草から 浜離宮へと行ってきました。 いつ来ても 浅草は賑やかです ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/25 00:02
今度こそ! 復活しました〜♪
 おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/09/01 08:03
パソコンの不具合で ながいこと ご無沙汰 してしまいました。
 始動開始!  ボチ ボチと歩きはじめようかな…と 思いますので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/13 19:08
我家のベランダに… ♪
我家のベランダに… ♪  手入れらしいこと、 何もしないのに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 500

2014/05/27 09:48
  天気がよくて あたたかくって、♪
  天気がよくて あたたかくって、♪ 青空がいっぱいにひろがって・・・気持ちのいい 今日が始まった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/05/04 09:45
公園の花たち
公園の花たち 北風がやんで 暖かい日差しがいっぱいになる頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/28 17:08
長いこと ブログをお休みしておりました。
体調が悪かった訳でもないし 海外とか長旅を していた訳でもないのに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/23 17:06
 久しぶりに 天気がよくて 暖かくって…思わず外歩きがしたくなった ある日・・・・
 久しぶりに 天気がよくて 暖かくって…思わず外歩きがしたくなった ある日・・・・  私は、長女の住む町に行ってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/02/27 21:47
こんばんは〜 
このところ パソコンの調子が 変なんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/20 22:18
家庭菜園って 楽しくて 美味しくて ♪
家庭菜園って 楽しくて 美味しくて ♪  我が家の畑には 季節の野菜が ちょっぴりづつ 植えてあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/02/11 23:21
  年賀状 不思議なご縁でした。
それは、主人あての年賀状でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/01/20 21:56
お正月の新宿御苑にいってきました。 続き〜
お正月の新宿御苑にいってきました。 続き〜  お正月の新宿御苑は… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/13 11:28
新しい年が やってきました〜
新しい年が やってきました〜 今年も どうぞ宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/09 22:42
1年って 早いですね…・…・
カレンダ-をのぞくと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/12/26 22:57
忘れていた訳でもないし・・・・とぼけちゃった訳でもなかったんです。
忘れていた訳でもないし・・・・とぼけちゃった訳でもなかったんです。 11月24日〜26日まで 秋の箱根に行って来ま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/10 22:12
秋 真っ盛りの休日を楽しみました。
秋 真っ盛りの休日を楽しみました。 このところ 暖かい日が 続いて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/07 22:15
あら〜気が付いたら 11月も 残り少なくなりました・・・・
ご無沙汰しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/11/20 23:17
マンション北側のカバー も はずれました〜
マンション北側のカバー も はずれました〜 この暑い中で 作業員は あせびっしょりになって、頑張っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/09/14 18:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

メダカ の ひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる